続・ひとり暮らしを楽しむ日記

平和で自由に生きる、ゆるミニマリスト

おでんランチ

本日のランチ

セブンプレミアムのおでん

あえて土鍋で温めて食べた。321円でこのボリュームはコスパが良いと思う。熱々おでん… 幸せ!

今日は在宅勤務でユルユルお仕事するつもりだったけど、昨日のイベントで完全に燃え尽きてしまった。朝から身体がダルく体調を崩しかけていた。

いけないとわかってる… わかってはいるのだけど、またこんなもの買ってしまった。

Q&Pコーワ凄い… 飲んだら復活した(ある意味コワイ)。

今日のお仕事は乗り切れたけど、これは一時しのぎ。努めて身体を休めなければ。

プロテインゼリーやプロテインバーは、食欲がない時の軽食用。私はストレスや緊張で食欲がなくなるタイプなので、どうしてもこの手の補助食品にお世話になってしまう。

 

おでんの残りスープは捨てずにおじやリメイク。

  • おでんスープ
  • 玄米
  • エリンギ(冷凍)
  • ニラ(冷凍)

セブンプレミアムのページにアレンジレシピが紹介されていた。

おでん・カレー・おうどん… 絶対美味しいやつ。

7premium.jp