続・ひとり暮らしを楽しむ日記

平和で自由に生きる、ゆるミニマリスト

月末のご褒美&2月の食費

今日は午後から予定があったので午後休を取っていた。

それがリスケとなったのだけど、お休みはキャンセルせず「何もしないためのお休み」を満喫することにした。

とにかくお仕事が忙しい… そして2月最終日。

 

2月分の食費・交際費を集計した。

  • 食費:9,913円
  • 交際費(外食):6,819円
  • 健康関連(サプリメント等):1,427円

お出かけの回数は変わっていないけど、最近チェーン店のご飯が好きになってきて、コストがかからなくなってきた。

 

本日のおやつ

今月も食費が1万円を切りそうだったので、最終日のご褒美としてあえてコンビニでアイスを買ってみた。

ちなみに、スーパーカップはチョコクッキー味が1番好き。いや、他の全てのアイスの中で断トツ1位(2位はハーゲンダッツの苺)。

今月もお仕事頑張ったし、月末だし、お高めのスーパーカップを試してみてもいいはず。

うーーーーーん………

確かに「とことん珈琲」だけど、パッケージや見た目から想像したほどではなかったかな。

やっぱりチョコクッキー味が不動のNo.1だった。