続・ひとり暮らしを楽しむ日記

平和で自由に生きる、ゆるミニマリスト

ご褒美サムライマック&4月の食費

今日はオフィス勤務。そして20時半まで残業…

でも連休前にいろいろ片付いたのでスッキリ。

 

本日のディナー

久しぶりにサムライマックを食べた。安定の美味しさ。

ジャンクフードだけどタンパク質がしっかり摂れるので時々お世話になる。

気休めかもだけど青汁と一緒にいただいた。

 

4月の食費・交際費を集計。

  • 食費:9,834円
  • 交際費(外食):12,552円
  • 健康関連(サプリメント類):4,432円

合計で26,818円。まあまあかな。

サプリメントの買い足しはなかったのだけど、プロテインバーやプロテインゼリーの量が増えた。

過敏性腸症候群による食欲不振が続いて、食事の量が減ってしまった。でも食べないとフラフラするし体重が落ちてしまうので、カロリーとタンパク質高めのものを選んで食べている。

 

明日から4連休。嬉し過ぎる!

1日だけお出かけするけど、あとは引きこもる予定。

スマホゲームのコラボ来てるし、アマプラで観たいアニメがたくさんある。セルフネイルやお家エクササイズもしたい。