続・ひとり暮らしを楽しむ日記

平和で自由に生きる、ゆるミニマリスト

個別株投資から1年

ノバレーゼ(9160)の株主優待「特選ギフト」が届いた。

ノバレーゼ様、ありがとうございました!

特選ギフトだけでなく、子会社レストランの20%オフ券もいただけるので嬉しい。

以前、ランチで行ったレストラン「SHARI」が良かったので、また行って利用したい。

 

昨年3月から始めた個別株。あくまで強めのポイ活感覚でチマチマやっていた。

私の資産運用は、オルカンの積立投資がメインで、個別株のお世話が面倒になってきたので、ノバレーゼ以外の銘柄は利確し売却済。

もう個別株はやらないと決めていたのだけど…  最近、ベースフード(2936)を100株購入してしまった!

ベースフードは、例のパンの問題があったのだけど、4月にカップ焼きそば版が発売されるそうなので、応援したい。

basefood.co.jp