続・ひとり暮らしを楽しむ日記

平和で自由に生きる、ゆるミニマリスト

働く女性

今日は午後休をいただき、お友達のCちゃんとランチをしてきた。

Cちゃんとは今年5月に開催された、とある投資系YouTuberさんの交流会で出会った。

同性で歳も近く、資産形成に本気で取り組む者同士、意気投合した。

これまで生きてきた環境が全く違っていても関係ない。直ぐに通じ合えた。

以来、定期的に会ってお互いの近況報告をしている。

5月の時点では「経済的に自立したい… でも何から始めたらいいかわからない…」と言っていたCちゃん。しかし、それからわずか半年で、PVのような動画を作成するインスタグラマー(現在フォロワー数7,500人)に成長した。

特に驚いたのが、その動画作成をスマホだけで行なっているということ。ホント、本気になれば独学でここまでいくのだなぁ… と刺激を受けた。切磋琢磨する彼女が眩しかった。

彼女のビジネスが成功しますように。

私も引き続き自分の目指す道を突き進んでいく。